So-net無料ブログ作成

his ~恋するつもりなんてなかった~・第5話(最終回) [his]

「頭にきたけど、別れることにした。しょうがないじゃんか、それは。(あたしの)ほかに好きなひとができたって、あきらめるには、いちばん納得できる理由だから」



「これはママが若いころ、大失恋したとき、教えてもらった失恋から立ち直る方法です。その1、高級レストランでいちばん高い骨付き肉を注文する。その2、本能のまま、その骨付き肉をむさぼる。その3、残った骨を箱に入れて持ち帰る。その4、骨を入れた箱を土の中に埋める。こうすれば、あなたをふった相手は死んだも同然。すぐに記憶から消えます」



「(会いたいって思うなら、)それ、好きってことだよ。うん、『好き』より『会いたい』のほうが、なんか本当な気がするよ」


tvk/2019年7月10日放送
【脚本】
アサダアツシ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

his ~恋するつもりなんてなかった~・第4話 [his]

「(ワークショップに行くのは、俳優を目指してとか)そういうんじゃなくて、ほら、カメラ持ち歩いてるのと一緒。なんていうか、自分を知りたくて・・・。自分を知って、自分に自信を持ちたいなって思って」



「暦の上では2月4日ごろから、天文学的にも3月21日ごろから、春と呼んでも間違いないから、当然いまは『春がきた』って言えるけど」


tvk/2019年7月3日放送
【脚本】
アサダアツシ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

his ~恋するつもりなんてなかった~・第3話 [his]

「英語でさ、スポーツすることを『プレイ』って単語 使うでしょ。『プレイ テニス』とか『プレイ ベースボール』とか。でも、サーフィンの場合は『ゴー サーフィン』なわけよ。それは、サーフィンは一度ボードに乗ったら、前へ進むしかない。何度 海に落ちても、うまくなれるまで あきらめないってこと。だから、オレは人生やり直しても『ゴー サーフィン』を選ぶね」


tvk/2019年6月26日放送
【脚本】
アサダアツシ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ