So-net無料ブログ作成
検索選択
となりの関くんとるみちゃんの事象 ブログトップ

となりの関くんとるみちゃんの事象・第7話(るみちゃんの事象・第23象) [となりの関くんとるみちゃんの事象]

「(ニンジンは)嫌い。野菜のくせに子供にびてちょっと甘くしてるけど、結局 好かれなくてダセぇから」


TBS/2015年9月8日深夜放送
【脚本】
月川翔/【原作】原克玄
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

となりの関くんとるみちゃんの事象・第3話(るみちゃんの事象・第8象) [となりの関くんとるみちゃんの事象]

「赤ちゃんはどうやって作るの?」
「それは、やらしさをバネにしてだよ。とんでもない やらしさをバネにして作るんだよ」


TBS/2015年8月11日深夜放送
【脚本】
月川翔/【原作】原克玄
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

となりの関くんとるみちゃんの事象・第1話(るみちゃんの事象・第4象) [となりの関くんとるみちゃんの事象]

「あきらめないで! 結局 あきらめる その時まで!」


TBS/2015年7月28日深夜放送
【脚本】
月川翔/【原作】原克玄
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
となりの関くんとるみちゃんの事象 ブログトップ