So-net無料ブログ作成

さいはてれび・第2話「文庫の詩」 [配信]

「ひとはね、なにを汚いと思うかで、そのひとの価値が決まるんだよ」


フジテレビ/2017年5月24日深夜放送(2017年2月13日フジテレビオンデマンドにて配信)
【脚本】
山戸結希/【原作】最果タヒ
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

銭形警部 真紅の捜査ファイル・第2話 [配信]

「犯人たちも人間だ。ミスを犯さぬ人間などいない。オレたちはそれを見逃してはならん。必ずミスを見つけ、追いつめるんだ」



「痛みを感じるのも、死ぬのが怖いのも、それは生きたいと体が願ってる証拠だ。それが命ある生身の人間だ」



「傷つけてもいい、もてあそんでもいい命など、どこにもない。たとえ(人殺しの)おまえの命でさえもな」


WOWOW/2017年5月21日放送(2017年2月17日、Huluにて配信)
【脚本】
山岡潤平/【原作】モンキー・パンチ
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ドクターY ~外科医・加地秀樹~(ドクターX スピンオフドラマ) [配信]

「ぼくはいい医者になりたいと思ってました。お金がいらない医者とか、いつでも患者さんのことを考えてる医者とか。だけど、いちばんいい医者は・・・命を救える医者なんだ」


テレビ朝日/2016年12月16日放送(2016年9月26日より auビデオパス、テレ朝動画にて配信された全6話のダイジェスト版)
【脚本】
阿相クミコ
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

CROW'S BLOOD・第1話 [配信]

「この世界ってね、愛とか、理解とか、希望でつながってるんじゃないんだよ。恐怖でつながってるの。(中略) 罰、喪失、孤独、挫折、侮辱、敗北、そういうものに対する恐怖――。恐怖に縛られた社会ほど平和なんだよ」



「二番は最初の負け犬」


日本テレビ/2016年7月23日深夜放送(同日よりHuluにて配信、Episode1のみ地上波放送)
【脚本】
元麻布ファクトリー/【脚本協力】クリント・シアーズ大塩哲史/【原作】秋元康
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

明日もきっと君に恋をする。 [配信]

「好きなひとと結ばれることをあきらめる。明日が来ることもあきらめる。人生ってさ、あきらめることをどれだけ積み重ねるかだから」



「(翔太くんは)嘘つけないひとだよね。感じたことしか言えないひと。だから、言葉になるまでに すごく時間がかかる」


フジテレビ/2016年5月6日深夜放送(2016年4月11日より、フジテレビオンデマンドにて配信)
【脚本】
登米裕一
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

世界一即戦力な男 [配信]

「センスのない人が言う “センスのあるやつ” はセンスがない」


フジテレビ/2014年4月9日深夜放送(2014年1月24日より、フジテレビ+にて配信)
【脚本】
宇田学尾形竜太
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

GIFT ~今夜、幸せの時間お届けします。~ [配信]

「オレもひょっとしたら 少しは誰かのためになれたかもしれません。もちろん、それもただの錯覚かもしれないけど・・・。でも、少なくとも悪い錯覚じゃないです」



「街にも、駅にも、こんなに ひとがあふれてるのに、たったひとりの話し相手がいない・・・」


tvk/2013年12月31日放送(2010年2月20日よりBeeTVにて配信)
【脚本】
横田理恵
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている! [配信]

「頑張ってるやつは、いつか答えにたどり着く。それまで、わたしは口をはさむべきではないと思ってるんです」



「成長を望む人間は、ときに間違った道に進んでしまう。許してあげてください」


フジテレビ/2012年8月25日放送(2010年6月1日よりドコモ動画にて配信)
【脚本】
金沢達也/【原案】君塚良一
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

5年後のラブレター [配信]

「結婚っていいもんですね。人生が2倍になるんです。子供が生まれれば3倍」


TBS/2011年1月3日深夜放送(2010年5月1日よりBeeTVにて配信)
【脚本】
村上桃子
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

マノスパイ・第6話 [配信]

「変わらない毎日って、実は幸せなんだよね」


BS-TBS/2010年3月28日放送(2月23日TBSにてネット配信)
【脚本】
加藤淳也
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

40女と90日間で結婚する方法 [配信]

「自分を自分でおばさんって言える女性は、本当はおばさんだとは思ってないよね」



「40女は何が欲しくて、なにが欲しくないのか、よーく知ってるわね。寂しさは埋めて欲しいけど、男の世話になるつもりはない。オレを幸せにしてくれなんて言われたら、やりがいのある仕事を与えられた時みたいに、ワクワクしてきちゃう」



「(結婚は)じっくり考えたりしたら、できるもんじゃないわよ。今しかないってタイミングで、一気に突き進まないとね」


フジテレビ/2009年12月30日放送(2009年5月1日よりBeeTVにて配信)
【脚本】
栗原美和子
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

bump・y バンピー・第8話 [配信]

「メアリさん、一人相撲おつかれさまでした。今場所は長かったですね」


BS-TBS/2009年11月28日放送(11月24日TBSにてネット配信)
【脚本】
渡辺千穂
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ