So-net無料ブログ作成
検索選択
一瞬の風になれ ブログトップ

一瞬の風になれ・第4話(最終回) [一瞬の風になれ]

「たったの0.01秒の差よ」
「違う、0.01秒も差がついたんだ」


フジテレビ/2008年2月28日放送
【脚本】
佐藤弘幸/【原作】佐藤多佳子


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

一瞬の風になれ・第3話 [一瞬の風になれ]

「ミスを他人のせいにするバカもいれば、自分ひとりの責任だって背負い込むバカもいるってことだ」



「部活ってのはさ、ほとんどの時が悔しいんだよ。試合に負けたり、練習がうまくいかなかったり、人が自分より強くなったり、ケガしたり・・・。でもさ、その悔しさをバネにするから意味があるんじゃない」


フジテレビ/2008年2月27日放送
【脚本】
佐藤弘幸/【原作】佐藤多佳子


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

一瞬の風になれ・第2話 [一瞬の風になれ]

「自分の能力みたいなのに幅があるじゃん。最低から最高までの幅――。そのいちばん上が見えないのって、いいよね。ワクワクできるからさ」



「走らないあんたは、カッコ悪いよ」


フジテレビ/2008年2月26日放送
【脚本】
佐藤弘幸/【原作】佐藤多佳子


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

一瞬の風になれ・第1話 [一瞬の風になれ]

「コンプレックスってやつは、使い方次第で、すげえ武器にもなるからな」


フジテレビ/2008年2月25日放送
【脚本】
佐藤弘幸/【原作】佐藤多佳子


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
一瞬の風になれ ブログトップ