So-net無料ブログ作成

コードネームミラージュ・第18話 [コードネームミラージュ]

「政治家のみなさんは国民の模範です。もし、あなた方が秘書の責任にして、ご自分が罪を逃れるようなことがあったら、すべての国民が誰か弱い者のせいにして責任を逃れていいことになるのです。そんな国には したくないですよね」


テレビ東京/2017年8月4日深夜放送
※本編終了後 後枠より/【原作】広井王子
nice!(2)  コメント(0) 

デッドストック ~未知への挑戦~・第3話 [デッドストック]

「一度は愛したひとを、殺したいってまで怨んで、呪うなんてできるのかな。でも、もしできちゃうんだったら、ぼくは そんなことができるひとの心が いちばん怖いと思う」


テレビ東京/2017年8月4日深夜放送
【脚本】
加藤淳也三宅隆太
nice!(0)  コメント(0) 

脳にスマホが埋められた!・第5話 [脳にスマホが埋められた!]

「能力しかほめないってことは、人間性がしょうもないってことでしょ。パートナーにいちばん必要なことって、能力の高さとかじゃなくて、目標を達成したときに一緒に喜べるかどうかだと、わたしは思うけどな」



「クズをやっつけるために、自分がクズになったら意味ないんじゃないか」


日本テレビ/2017年8月3日放送
【脚本】
森ハヤシ
nice!(0)  コメント(0)