So-net無料ブログ作成
検索選択

恋がヘタでも生きてます・第10話 [恋がヘタでも生きてます]

「オレは他人の人生に責任 持てない(から恋人は作らない)。オレのためだって言って、髪型 変えたり、服装 変えたり、仕事まで変えたり・・・。それで終わりにしたら、オレのせいで人生 変えられたって言うんだ。そういうのムリなんだよ」


日本テレビ/2017年6月8日放送
【脚本】
横田理恵/【原作】藤原晶
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

残酷な観客達・第4話

「気持ちわかるよ、あたしもそうだったから。親の都合で、突然(転校させられて)知らない箱の中に入れられてさ。目立つことすれば、誰かから批判されるかわからないし、かといって、静かにしたところで、誰かが手を差し伸べてくれるわけでもないし」



「ひとりじゃなにもできないくせして(うまくいかなかったら、ひとに責任を押しつける)。(中略) ひとが『良い』って言えば ほめて、悪口がはじまれば一緒に悪口 言って・・・。悲しいよね」



「本当に威張りたいなら、ちゃんとリーダーシップ見せてよ。見た目とか、態度で威張るんじゃなくて、ちゃんと行動で示してよ」


日本テレビ/2017年6月7日深夜放送
【脚本】
矢島弘一/【原作】秋元康
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ